top of page

ブラック アンド ブルー


©︎ 2019 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.


7月24日(金)公開の映画『ブラック アンド ブルー』の宣伝を担当させていただいています。

警察の汚職や人種問題も絡んで今の世の中を映し出しているだけではなく、同僚の警察官から追われる身となってしまい、誰を信じるべきか、味方はいるのか、ハラハラドキドキが止まらない展開となっています!

『ムーンライト』でアカデミー助演女優賞にノミネートされ、『007』シリーズでも活躍しているナオミ・ハリス主演。


麻薬密売や警察の汚職が横行する荒廃した街並みを舞台に、

女性警官が正義と真実を胸に走り出す……!? 

本格派ポリスアクションムービー!


作品情報

タイトル:ブラック アンド ブルー

原題:BLACK AND BLUE

公開日:2020年7月24日(金)

配給:イオンエンターテイメント

監督:デオン・テイラー



出演キャスト:

アリシア・ウェスト   ...ナオミ・ハリス

マイロ・ジャクソン    ...タイリース・ギブソン

テリー・マローン    ...フランク・グリロ

ダリウス        ...マイク・コルター

ケヴィン        ...リード・スコット

女性警官が目にした汚職の瞬間、街のすべてが彼女の敵となる。


【あらすじ】

退役軍人のアリシア・ウェスト(ナオミ・ハリス)は、故郷の街で警察官として働く。ある日のこと、アリシアは先輩警察官と共に通報があった現場に急行する。先輩警官はアリシアに現場付近での待機を命じるが……、突如現場の建物から銃声が響く。急いで様子を見に行くと、警察官が麻薬の売人を殺害する場面を目にする。目撃者となったアリシアは、口封じのために同僚の警察官から追われる身となってしまう……。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page