top of page

ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~

更新日:2021年11月17日


2022年1月21日(金)公開の映画『ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~』


★公式HP: https://www.gameboys-jp.com/







STORY

 都市封鎖<ロックダウン>という特殊な状況下で出会いながらも、着実にカップルとして愛を育んできたガブとカイロは、ガブの亡くなった祖母の家で過ごすようになる。

 そんな2人のもとに突然やってきたのは友人であるテレンスとウェスリー。ガブとカイロが知らない間に親密な関係になっていた彼らは、多少のわだかまりを抱えながらも共にガブの祖母の家に身を置くことになる。

 奇妙な共同生活を始める4人だったが、そこにガブの親戚のスーザンおばさんがやってくる。保守的な考えをもつ彼女は、カイロとガブの“本当の関係”を知らない。そのためか偏見に満ちた心ない発言を繰り返し、2人の心を深く傷つけてしまう。迷いながらもありのままの自分を受け入れ、その思いは運命を変えることができるのか。



作品情報

タイトル:ゲームボーイズ THE MOVIE ~僕らの恋のかたち~

原題:GAMEBOYS THE MOVIE

公開日:2022年1月21日(金)

配給:イオンエンターテイメント

監督:イヴァン・アンドリュー・パヤワ

脚本:アッシュ・マラナム


役名・・・出演キャスト:

ガブリール・・・ココイ・デ・サントス

カイロ・・・イライジャ・カンラス

パール・・・アドリアンナ・ソー

テレンス・・・カイル・ヴェリーノ

ウェスリー・・・ミギー・ジメネッツ


製作年:2021 製作国:フィリピン 尺:107 分 映倫区分:G(どなたでもご覧になれます)

言語:タガログ語(日本語字幕) スクリーンサイズ:ビスタ


© The IdeaFirst Company.

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page